参加者名簿〜1〜
No. お名前 コメント HP
1 大好きです!可愛すぎますvv   
2 ゴン モリゾー大好き!! キッコロとセットになってるとなおよし! あああ〜愛知に住みたい〜!!
3 リサ モリゾーとキッコローに会いにいざ名古屋へ!!
4 はろ キッコロもモリゾ-も可愛すぎー!!!!!!あのふわふわ感がキ ューンってなっちゃいます!モッサリしてて   
5 知里子 キッコロたん最強に可愛い〜! 今日もキッコロたんに燃えて萌えます。   
6 堀尾霧 キッコロとモリゾーを愛してしまったためついつい愛地球博のグッ ズを集めている自分が居ますwぬいぐるみはほぼコンプリートwこれからもキッ コロ&モリゾー愛でイきます☆☆   
7 にたろう キッコロかわいい! DVDは何度リピートしていることか(笑)  逢えるか分からないけど、愛知行ってきます(≧▽≦)   
8 あいぷみ NHKのモリゾーとキッコロをばっちり見て喜んでいるムスコたち の母です(笑) 今年の夏、愛・地球博旅行予定です!   
9 とりぃ キッコローーーーー   
10 鴨 達郎 モリゾーとキッコロのあのふさふさ感が 大好きです。かわいいすぎです。   
11 川宇将来 モリゾー大好きです! よろしくお願いします!!   
12 美和子 たまらぬかわゆさです。 アニメの再放送もあってるみたいなので、見逃した分もチェックしていこうと思 ってます。   
13 可愛すぎで大好きです♪ 地球博に行きたいのですが遠くて無理;   
14 さき 毎週アニメを見て癒されてます!モリゾーキッコロは私のツボです !   
15 双海凛音 初めて見た時からあまりの可愛さにモリゾー&キッコロにぞっこんです!! ずっとずっと大好きです。   
16 レンゲ キッコロがすごくかわいいです!もちろんモリゾーも大好きですv   
17 五良有 気付いたらスッカリとりこになってました。身近に居てほしくてた まりませんっ。   
18 くり アニメ観てるととても癒されます。大好きです。   
19 みたか モリゾーのあの瞳にやられました!!! でもストラップ、モリゾーでかすぎてキッコロにしちゃった…!!ごめんねモリ ゾー!大好きだーー!!   
20 おこぜ 毎日キッコロの可愛さに骨抜きにされています!!早く本物を見に 行きたいなぁ。   



【戻る】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送