参加者名簿〜2〜
No. お名前 コメント HP
21 なべやき姫 モリゾーとキッコロ可愛くて大好きです!!今度万博に行くんでグ ッズたくさん買うぞ〜!!   
22 ゆかりん モリゾー大好き♪アニメも可愛くて見逃せません(>▽<) よろしくお願いします!
23 草野杏 同盟参加希望です。 地元・愛知での万博なので、応援します!!
24 朱菓 キッコロ好きでーす☆ アニメの「オジーちゃーん♪」って呼ぶ声がとっても可愛くて愛らしいですよねー♪ 参加ヨロシクお願いしまーす☆ペコリ
25 ぴ香 キッコロ可愛すぎv(もちモリゾーも☆) ぬいぐるみが欲しくてたまりません。   
26 クラ子 キッコロに見事にやられまして、現場から大量のキッコロを拉致っ て帰ってしまいました。 ぬいぐるみを眺めてるだけで萌え死にそうです。 い、癒される…(*´∀`*)
27 邦夜 モリゾーとキッコロが大好きです!これからも愛し続けます(笑)   
28 milai mami モリゾーおじいちゃん溺愛です。抱きつきたい!
29 柊 初音 キッコロのあまりの可愛らしさに惚れましたvv 万博はまさに2匹のおかげでなりたってます!!   
30 三鷹えり モリゾー&キッコロは名前を聞いたり 姿を見かけたりするだけですぐに反応してしまうくらい好きです。 もちろん、アニメは初回放送時1回目から見てビデオ撮りもしております。
31 花城 ふわふわ具合に癒されます!
32 あおい雛 ふさふさのモリゾーとキッコロに抱き付きたいですっ!!2匹(?)は永 遠に不滅ですっ!
33 サトウ モリゾー&キッコロムチャ好き!! モリゾーのあのおじいちゃんってゆう存在がいいvv キッコロのあの、表情がむちゃかわいいvv
34 青志 モリゾー単品でもキッコロ単品でもそして何より二人が仲良くしているのが大好 きです!
35 弥六 モリゾー&キッコロとお友達になりたいです!
36 kei モリゾーが特に好きです。開催前年には切手も買ってしまいました。 万博にも行って来て、鳴くぬいぐるみにかなり引かれて後ろ髪何本か抜ける思いでした。
37 皇のぞみ 特にキッコロが好きですvv部活で万博行きましたがグッズ買いすぎちゃいました(^^;
38 佐倉サボ モリゾーとキッコロ大好きですv毎日キッコロの人形に癒されています。 これからもこの2人(?)を愛し続けますっ(*^_^*)
39 飛鳥ゆゆ キッコロは微妙ですが、モリゾーをこよなくあいしておりますv グッズもほとんど! まじでヵゎぇぇですV   
40 ゆち子 今や私の生活はモリゾー&キッコロによって成り立っています。可 愛くて仕方ない!



【戻る】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送