参加者名簿〜4〜
No. お名前 コメント HP
61 たる キャラクター誕生時より注目をおきつつ閉幕した現在も愛してやま ないキャラクターです!     
62 masami モリさんとコロさんが大好きです。 一生忘れられないキャラクターになりそうだなぁ。     
63 てん子 キ、キッコロ可愛すぎると思うんですよ!アニメはまりでモリコロ 逢いたさに万博行きましたー。すべてがたまらない!     
64 ユギリハル 万博に1回だけ行きましたが、もっとたくさん行きたかったです!!     
65 闇かさし なかなか良いキャラです。 番組のアニメすごくよかったです。     
66 えみっころ キッコロが大好きでキッコロぬいぐるみ(2L)が家に2キッコロい ます。みなさん、よろしくお願いいたします。     
67 モリコロ大好きですvいつでも森から帰っておいで〜(涙)     
68 おろろ 2人の笑った顔が特に好きです・・・!!     
69 モニャ モリゾーとキッコロが大好きです☆これからも日本全国に遊びに来 て欲しいです♪     
70 (●´∀`УaМa´∀`●) 愛☆地球博・・・・4回行きました.+゜(・∀・)゜+.゜ キッコロょ りモリゾーw     
71 地球博が終わってもモリゾーとキッコロは不滅です!     
72 あい だいすき     
73 桜木初枝 キッコロよりモリゾーやろ(○`З´○)CHU あのモサ?感がなんとも言えへん!! 愛地球博は行ってないケド人形持ってます★☆ 愛くるしいですラウ゛w(*´3)(ε`*)ラウ゛w (●`ω´●)ノ v 愛 v     
74 蜜樹 キッコロ超!大好きです。 自分のHPでもなんかやっちゃってます。 すいません; でもキッコロへの愛は誰にも負けません! よろしくお願いしま〜す。     
75 沙莉香 瀬 初めて見たときからキッコロ&モリゾーが好きになりましたv アニメのキッコロの声や行動が可愛くて大好きです! これからもずっとファンでいます!!     
76 えな モリコロ愛です!!やっと同盟見つけることができて嬉しいですv v万博は終わってしまいましたが、モリコロは永遠です!!     
77 卯月朔那。 キッコロ愛してるwもう一回万博やってほしいです!!     
78 来夢 モリコロ大好きですw 万博終わっても遊びに来て欲しいなぁ。笑     
79 衣理 キッコロ&モリゾーがスキなので、参加させてもらいます! 2人を見てると和むんですよ♪ では、よろしくお願いします。     
80 遠野 真緒 モリゾーに救われました(本気)。 二人とも大好きです。ありがとう(^^)     



【戻る】
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送