◎この同盟は愛地球博でお馴染みのモリゾー&キッコロが大好きな人のための同盟です。◎
*万博が閉幕しても、この同盟は続けます!*
登録者数60名突破!!!

愛・地球博及びその関係者方々とは全く関係ありません

☆参加資格

◆モリゾーとキッコロが大好き。

◆愛地球博に行きたい、あるいは行った。

◆愛地球博にモリゾーとキッコロは必要不可欠だと思う。

◆というかモリゾーとキッコロのお陰で万博の存在を知った。

◆モリゾーとキッコロのグッズを1つでも持っている。

◆アニメを欠かさず観ている。

◆木を見るとモリゾーとキッコロを思い出してしまう。

◆8色のキッコロは可愛いから許す!


など、とにかくモリゾー&キッコロが好きならOK☆
勿論Webサイトを持っていない方も大歓迎です!!

☆登録方法

コチラに必要事項をご記入して送信して下さい。
メッセージの欄にはモリゾー&キッコロへの愛を、ガッツリ書いちゃってください!

ただし名簿のコメント欄に載せますので、以下の事に注意して下さい。
・なるべく短い文章でお願いします。
・同人的発言や卑猥な表現は避けてください。


*管理人の諸事情のため登録完了メールはありません。ゴメンなさい><

☆活動内容

特にありません。適度に愛でてください(笑)
Webサイトを持っている方は、リンクしていただけると嬉しいです。

☆バナー

リンク先⇒http://morizokikkorodoumei.fc2web.com/

種類が少ない上に、可愛くなくてゴメンなさい。。。


バナーはお持ち帰りでお願いします。

☆リンク

愛・地球博公式サイト

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送